向日市・長岡京市・大山崎町 乙訓がつながる ひろがるコミュニティ放送局 FM86.2!

FMおとくに862

お知らせ

8月4日(日)特別番組『向日市議会議員一般選挙開票速報~教えて!マッキーさん!選挙のギモンと昭和のアイドル』

投稿日:

【 議会コンシェルジュに訊きたい素朴なギモンを募集! 】

8月4日(日)に行われる向日市議会議員一般選挙の開票速報をお送りする特別番組 『向日市議会議員選挙開票速報 ~教えて!マッキーさん!選挙のギモンと昭和のアイドル』を当日の22時からお送りします。

番組中、開票速報を随時お知らせしながら、昭和アイドルの「あー!こんな曲あったよね!」という曲をお聴きいただきます。

そして番組中に、議会コンシェルジュとしてお馴染みのマッキーが、思わず「へぇ~!」と言ってしまう、選挙にまつわるちょっとしたトリビアを紹介します。

ということで! リスナーの皆さまからの「議会コンシェルジュに訊きたい素朴なギモン」を募集します。

議会コンシェルジュに直接質問をぶつけるチャンスです!

この機会に、日頃から気になっていた議会のこと、そして訊いてみたかった選挙のアレコレを、ぜひ議会コンシェルジュに質問してみてください。

質問方法は、FMおとくにホームページのメッセージフォームから番組名「その他」を選んでお送りください。

-お知らせ

Copyright© FMおとくに862 , 2024 All Rights Reserved.